2014年11月17日月曜日

キウイ狩り

今日(17日)は振替休日で学校はお休み!ということで、朝からキウイ狩に行きました♫
キウイ狩りの後は、げんき村キャンプ場でお弁当を食べて、たくさん遊んで、たくさん思い出ができたかな?
先週の週間予報では少し心配なお天気でしたが、幸い晴天に恵まれたのでラッキーでした。
本当にとても素晴らしい一日になりました!

前ヶ崎にある水野果樹園さんにお邪魔しました。
水野さん、大変お世話になりました^^

大きなキウイを探します!みんな目利きがすごい!

水野果樹園さんにはウサギが3羽も。完全に怯えてしまってますが・・・^^;

場所を変えてげんき村キャンプ場へ。昼食のあとは思う存分に遊びました^^

普段は1年生も4年生もみんな一緒に遊ぶ機会はなかなか無いので、時にはこんな時間も大切ですね。   


近所ですが、これも立派な遠足。
普段とは違うみんなの表情が、とても印象的でした。



たけのこルーム
石井

0 件のコメント:

コメントを投稿