2014年7月18日金曜日

流しそうめんー♫

今日は毎年恒例となった、流しそうめんをしました!
1学期の終業式の日といえば、たけの子ルームでは流しそうめん。
みんな楽しみにして学校から帰ってきます^^

少しお天気が心配でしたが雨がふることもなく、みんなお腹いっぱいになって終えることが出来ました。

鼻から出ちゃいそうなくらい、そうめんを頬張っている子もいたり(笑)

写真もたくさん撮ったので、フォトギャラリーへのアップロードを楽しみにしていて下さいね^^
来月のたけのこルーム通信でも、なるべくたくさん様子をお伝えすることが出来ればと思っています。

みんなたくさん食べたねー!



たけの子ルーム
石井

0 件のコメント:

コメントを投稿