2014年8月12日火曜日

夏休み、折り返し!


夏休み、やっと(笑)折り返しました~。
朝からフルパワーで遊ぶ子供達に翻弄されつつも、一緒になって楽しい日々を過ごさせてもらってます。

夏休みの大きなイベントといえば、先日行われたげんき村キャンプ場でのデイキャンプ。
今年もそよかぜ学童クラブの子供達と合同で楽しみました!

4年生はカレーの仕込みも慣れたもので、包丁を握る姿も去年より安心して見ていられるような感じがしました^^

今回が初めての子供達にはワクワクの冒険気分を味わってもらえたかな?

あっという間にたけの子ルームに帰る時間になってしまったけど、楽しかったね!

きっとおうちでもお手伝いしてるんだね!
去年は這って登ってたのに、余裕で立ってます。成長してます。
初めて来た子達には好奇心をくすぐられる場所です。
たけの子ルーム
石井

0 件のコメント:

コメントを投稿